New graduate 新卒採用

Job description 募集要項

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    2025年卒
    新卒採用 [営業職]

    募集職種
    営業職
    勤務地
    東京支店(東京都台東区蔵前4-6-8 サニープレイス3F)
    勤務時間
    平日  9:00~18:00(休憩80分)
    土曜日 9:00~17:30(休憩80分)
    給与/初任給
    月給221,000円(内訳:基本給218,000円、首都圏手当3,000円)
    試用期間
    3カ月/試用期間中の条件変更なし
    昇給・賞与・諸手当
    昇給:年1回(3月)
    賞与:年2回(7月・12月)
    通勤手当(全額支給上限なし/前払い)
    時間外手当(別途支給/1分単位での申請)
    資格手当(会社指定の資格のみ)
    家賃補助手当(諸条件あり/上限2万円)
    休日・休暇
    2024年度:年間休日120日
    日曜日・祝日・土曜日(社内カレンダーに準ずる)・夏季休暇・冬季休暇
    慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇
    有給休暇(入社3カ月後に付与/以降毎年1月1日に付与)
    社会保険
    雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
    複利厚生・各種制度
    退職金制度(入社3年目以降)
    財形貯蓄制度
    ベネフィットステーション
    慶弔金制度
    永年勤続表彰
    育児短時間勤務制度(小学校就学まで)、オフィスカジュアル
    本社・東京支店/フリードリンク、ウォーターサーバー
    受動喫煙対策
    対策済み、屋外喫煙指定場所のみ喫煙可能
    応募資格
    教育機関(大学院、大学)を卒業予定または修了予定の方
    普通運転免許(AT限定可)を取得または取得予定の方
    ※学部・学科は不問
    求人に関するお問合せ
    TEL:072-229-3814 管理部人事総務グループ新卒採用担当

Selection flow 選考フロー

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会社説明会
現地開催およびWEB開催での会社説明会がございます。
職種や勤務地に応じて開催場所や開催方法が異なります。
詳細は下部の各ナビサイトにてご確認をお願いいたします。
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筆記試験/WEBテスト
基礎学力を測る目的として選考希望者に受験いただきます。
合格者は面接選考に進んでいただきます。
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面接(個別)
面接は2~3回の実施を予定しております。
遠方にお住まいの場合はWEBによる面接実施も可能ですがいずれかの面接のタイミングで対面での選考をご案内させていただきます。
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内定通知
最終面接終了後から内定通知までの期間は1~2週間以内となっております。
人事総務担当者より選考結果を通知いたします。

Offer flow 内定~入社後のフロー

  • 01内定者フォロー
    随時内定者懇親会を開催しております。
    職種や勤務地に応じて開催場所や開催方法は臨機応変に対応させていただきます。
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  • 02入社式/新卒研修
    基本的には本社現地にて4月出勤日初日に開催しております。
    入社時研修及び工場見学等を同日に実施させていただきます。
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Movie 動画で見る

Jobs 職種一覧

  • 営業職

    新規・既存顧客へのプラスチックカードやそれに付随するハードウェア、ソフトウェアの受注・販売・提案を行っていただきます。勤務地は日本全国の各支店・営業所になります。お取引先様は、ポイントカードや会員カードをご注文いただくスーパーマーケット様や大型商業施設様をはじめ、社員証や通行証をご注文いただく一般企業様まで、その事業やご要望は多岐に渡ります。多種多様なカード及びカードリーダーやセミセルフレジなどのハードウェア、勤怠管理システムなどのソフトウェアを取り扱っており、それぞれのお取引先様のニーズに合わせた商品を提案していただきます。

  • 製造職

    大阪工場内でプラスチックカードの製造工程に携わっていただきます。全工程一貫体制のもと、配属後は各工程のうち一つの工程をじっくりと取り組み、長期的に知識と技術を身に付けスペシャリストを目指していただきます。業務の内容については携わる工程によって異なります。配属される部門は適性や希望に応じて決定します。

  • 事務職

    営業事務の方は営業部所属として、日本全国の各支店・営業所での勤務となります。電話・来客応対、メール対応、契約書、見積書発行、プラスチックカードのデザイン調整、発注・納品・売上処理などのPC入力業務を行っていただきます。

    経理・人事総務事務の方は管理部所属として、大阪本社での勤務となります。共通業務としては電話・来客応対、メール対応などがあります。加えて経理の方は仕訳データの入力、各種請求処理、固定資産管理などを、人事総務の方は採用業務、勤怠管理、給与計算、備品管理、各種申請・許認可手続などを行っていただきます。

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